2014年02月22日

『飛天舞』 全24話 (日本語字幕)韓国歴史ドラマ無料動画

 『太王四神記』のユン・サンホが監督を務めるアクションラブロマンス。
 高麗末期を舞台に、高麗流民の剣士と蒙古の将軍の娘、
 漢族の御曹司らが壮絶な戦いと愛憎劇を繰り広げる。
 迫力ある美しいアクションが見どころ。
 演出:ユン・サンホ
 脚本:カン・ウンギョン、イ・ウンサン
 【キャスト】
 チュ・ジンモ パク・チユン キム・ガンウ ワン・アナム
 イ・ジョンヒョクチャン・ソンウォンパク・チヌパク・シネ  



(あらすじ、登場人物、人物相関図)so-net 

韓国ドラマ 『飛天舞』 第01〜02話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第03〜04話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第05〜06話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第07〜08話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第09〜10話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第11〜12話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第13〜14話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第15〜16話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第17〜18話(日本語字幕)
韓国ドラマ 『飛天舞』 第19〜20話(日本語字幕)
会員
飛天舞 第21話 (日本語字幕)
飛天舞 第22話 (日本語字幕)
飛天舞 第23話 (日本語字幕)
飛天舞 第24話 【最終話】


「毒矢のたとえ」
たとえばある人が毒の矢で射られたとする。
すると近くにいる人がすぐに矢を抜きとり治療しようとするだろう。
ところがもしもその射られた人が、

「矢を射たのは、どこに住む、どういう身分の、
どういう名前の人間か。
弓はどんな弓で、弦(つる)は何でできているか。
矢の材質は何か。矢羽根は何の鳥の羽根か。
こうしたことが分からないうちは、矢を抜いてはならない」

人生は苦に満ちていると仏教はいう。
そして苦の代表として「生まれる苦しみ。年をとる苦しみ。
病気になる苦しみ。死ぬ苦しみ」の四苦をあげている。
目をそむけずにこれらの苦をまず解決せよ。
そうすれば安らかに生きることができるというのである。

ドラマ・映画一覧:韓国・日本・台湾・香港・中国     
どうしても無料で観たい方はDramaGo.Com
私のイメージでは、
違法投稿サイト有料視聴や有料会員登録を狙うアフェリエイト収益目的。
優良UP主:『無自覚パクラー』
悪質転載主:『悪徳パクラー』
動画テキストリンクしてるサイト:『FC2動画に利用荷担』
動画ページのアドレスリンクしてるサイト:『御構い無し』
観てるユーザ:『リスク無し』
他人の作品なら違法投稿。
転載・優良もへったくれも無い駄賃稼ぎの守銭奴!
「お主も悪よのう」同じ穴の狢でごぜる!! 
わかるかなぁ〜わかんねぇだろうなぁ〜 

「餅をついているのがYouTube類、こねているのが文化庁、
伸ばしているのがアフィリエイト・ブロガー、食べているのが米国」
お釈迦様(米国)の手の上の悟空(ブロガー)いいとこどりのアメリカン!!
信長・光秀・秀吉で作った餅を家康が食べているという
諷刺画 
「餅をついているのが信長、こねているのが光秀、伸ばしているのが秀吉、
食べているのが家康」 よく言われるのがこれ、
「織田がつき 羽柴がこねし 天下餅 座りしままに 食らう徳川」
 

免責事項

ネット上に存在し、かつ検索エンジンの検索結果として通常に取得できる
外部動画共有サイトなどへのリンクのみを掲載しています。
掲載動画・音楽が違法にアップロードされてる否かは、
管理人「武」は、知るすべがなく、これらのコンテンツに関する
正確性、法規順守、著作権等に対し一切の責任を負うものではありません。
それらへの責任は全てリンク先のサイトの責任に帰するものと理解します。
リンク先にあるコンテンツが法的に問題が存在すると考えられる場合は、
リンク先の該当サイトの責任者に対し直接、
適切な法的アクションを取られるようお願いします。
視聴・閲覧はご自身の責任において行っていただけるようお願いします。
リンク先の動画視聴にあたって発生した如何なるトラブルや損害について
一切責任を負いかねますのでご注意願います。
また、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんので、
問題がある場合は即削除致しますので、遠慮なくご指摘ください。

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや


今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ   
 PVランキング 


続く…。
posted by DouhouKaburaya at 07:00 | 長野 ☁ | 韓国時代劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする