2012年10月30日

リフレッシュも時には大事

リフレッシュも時には大事


おはこんにちばんは!



無です。
無です。


    ***********************************


201203141852000_20121024115544.jpg

***********************************


名前のとおり、無になりそうです。サラサラサラ〜(溶けていく音)


この間、掃除中、ゴミ箱をひっくり返してしまいました。掃除のやりなおしだよっ。


上の絵のようにマヨネーズをどばっと・・・(嘘です。上は本当ですが・・・((苦笑


最近、ぼーっとしていてダメですね(*´・ω・`)σ

受験勉強と度重なる模試のおかげで疲れているのかもしれない・・・。


でも、この間の日曜日、久しぶりにラーメンを食べに行き、元気が出ました!

(単純って言わないの!


ラーメン大好きです。3食ラーメンでも・・ry

そうそう、上田市はラーメン屋さんが多いんですよ〜 激戦区じゃないかなぁ〜


最近、できた新しいラーメン屋さんにも前に行ったけど、長野にはない珍しい感じのラーメンだったし。

まぁ、無は新規開拓するよりも、ココって決めたところ一筋なことが多いです。


ラーメンだけでなく、お菓子とかパンとかでも。


おそらく、輪あたりは「冬期限定」とか「新発売」に弱く、

絶対一度は試してみるタイプですよ(≧∀≦*)


うまーくマーケティングにのせられて・・・ヾ(*`∀´*)ノ


そうよ!なにか悪い!?売り上げに貢献しているのよーー!!! 

おいしかったら新発見でしょう!?!? by 輪


そういえば蝶も最近、出てきてないですよね。


あの子は今、風邪を引いているようです。きっとこの間、

誰にもやれと言われていないのに自主的に階段掃除を


したからでしょう。私は槍でも降るかと思ったのですが、槍ではぬるかったんですかね(笑


早く治るといいね、蝶。 病は気からだからしっかりしなよね!


 
    ブログランキング

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
明日も良い一日であrますよ…。




posted by DouhouKaburaya at 01:32 | 長野 ☀ | 無の ゆとりの空間 (⋈・◡・)  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

女子高生おススメの参考書 September.26 2012 無の ゆとりの空間 (⋈・◡・) 上田市 comment(-) trackback(-) 女子高生おススメの参考書


女子高生おススメの参考書



本当は内緒にしておきたいけど……う〜ん……


この際だから…それはね〜〜「ぶつりの1・2・3」桑子研著
 


センター試験の範囲の、力学と波動についての基本的な本。



可愛らしいイラストと図の多い解説だから、とてもわかりやすく好感度



著者は、女子高校のうら若き物理の先生。


物理が苦手な女子高生のために、日夜悩まれ、試行錯誤されました。



私も物理が苦手で苦労してたんだけど、これはわかりやすくてgood。



この本に出合えてとっても幸運だと思います。よしっ!がんばるぞ 


posted by DouhouKaburaya at 18:48 | 長野 ☀ | 無の ゆとりの空間 (⋈・◡・)  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

〜もしも上高生が点数より大切な何かを見つけたら〜T

〜もしも上高生が点数より大切な何かを見つけたら〜T
〜もしも上高生が点数より大切な何かを見つけたら〜
人差し指サイン は松尾祭のメインテーマです。
7・8日の両日一般公開だったので、8日に家族で行ってきました。
無ちゃんの高校生活最後の文化祭……本人はめっちゃ頑張ってましたヨ^^

古城の門をくぐると、各クラスのアンデパンダンが展示されていました。
3−2の自信作{千と千尋の神隠し}の「ハク」なかなかヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)力作だった1位とって欲しいなあ

(189).JPG (187).JPG

(185).JPG (190).JPG (188).JPG

(186).JPG (195).JPG





「ハク」がリアルに水中で泳いでいるみたいでしょう(◎-◎;)!!う〜ん、ロマンだぁ〜





posted by DouhouKaburaya at 06:53 | 長野 ☀ | 無の ゆとりの空間 (⋈・◡・)  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

上田市高校最後の文化祭 2012年07月06日のつぶやき

DouhouKaburaya / 道宝
【日記更新】【文化祭】 上田市高校最後の文化祭 http://t.co/nvHtktr4 #omisenomikata at 07/06 16:15

DouhouKaburaya / 道宝
【日記更新】【フルーツポンチinメロン】上田市ままごとスイーツ http://t.co/dphcjtwR #omisenomikata at 07/06 16:06

DouhouKaburaya / 道宝
みちくさ便り ✿第2号✿ http://t.co/9XjUzhDe at 07/06 15:35

DouhouKaburaya / 道宝
【三色・七具入り卵焼き】上田市美味しいレシピ http://t.co/wBPXtsG9 上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中 at 07/06 15:27

DouhouKaburaya / 道宝
真田幸村は知っているが、上田市へ行ったことがない…パート壱 http://t.co/SOGpFove at 07/06 09:09
posted by DouhouKaburaya at 09:01 | 長野 ☁ | 無の ゆとりの空間 (⋈・◡・)  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする