2014年10月30日

お料理始めました。最近手作りのお菓子にハマってしまいました♡ サラダトースト

お久しぶりです\(^o^)/
ブログをずっとサボってしまってて申し訳ございません(;_;)
また今日からちょっとずつ更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

あいさつはこの辺にして本題に…
最近手作りのお菓子にハマってしまいました♡
買ったものだとカロリーが高かったり、お肌に影響が出てしまったり…
そう思って手作りのお菓子でカロリーをoffさせようと思いつきで始めました笑
お菓子は止められないんですよね…苦笑
一人では作ったことが無いので上手に出来上がるか心配だったんですが
なんと!いい感じに仕上がって自分でもびっくりしました笑
またハロウィンにでも作ろうかと考え中です(^○^)★

サラダトーストはなかなか難しかったですね…(-_-;)
一番難しかったのが味付け…
香辛料と調味料とかの勉強が必要だと悟りました…苦笑
後は素早く切れるようになりたいです!
料理は時間との勝負!
素早く美味しく作れることを目標に頑張りたいです♪ 



 
IMG_0056.jpgIMG_0061.JPG
        サラダトースト      チョコカップケーキ
IMG_0059.JPGIMG_0065.JPG
    クッキーバラエティー        会社員
IMG_0062.JPGIMG_0064.JPG
       生チョコスプーン        かたつむり
IMG_0057.JPGIMG_0060.JPG
  
IMG_0063.jpgbdcleaning6.gif
   bd_momiji37.gif bd_kuri8.gifhalloween51.gifmomiji14.gif
       


ではまた〜\(^o^)/


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!       
 ブログランキングへ  豊富なサイトが目白押し!blogランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ 
代表的な料理レシピランキングへ    ブログランキング ドット ネット           
********************************

幸村ここに見参!真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡賃。
公式HP 鶏鴨料理かぶらや
 月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

 鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
 お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
 「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

   趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将 鶏鴨料理、美食細工、かぶらや 

         本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) 
           また遊びに来てください! 
                           明日も良い一日でありますよう…。 
 
                                                   続く…。
  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日?ニュース - 速報 - MSN産経ニュース動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web かぶらや 月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新
        今日の出来事   
                                                                                
 
posted by DouhouKaburaya at 06:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ディズニーランド 5年前の 5年前08.6.5 事です。

ディズニーランド 08.6の事です。

つい最近もディズニーランドの写真をアップしましたが、
これは25周年のときに行ったときの写真です
ハート(トランプ)

0862_068
0862_074_2
0862_0270862_037
 
0862_036

0862_045_2

夜のパレード、シンデレラ城、ミニーの家、パレードのミニー、

ビッグサンダーマウンテンです。
夜のパレードは初めて見ましたが、とってもきれいでした(・U・*)

0862_011 ミニーかわいいハート(トランプ)ハート(トランプ)

   0862_012  

                 
    

 
 

               

このときは、早く行ったこともあってアトラクションにけっこう乗れました〜!

やっぱりディズニーランドは楽しいですね★


0862_0020862_018_2

0862_022 0862_005
ディズニーランドって混んでて嫌だけどれど自分の
番が来るとそんなことも吹き飛んでしまいますよね?

 

0862_009









0862_013


  また家族で行けたらいいです(`・ω・´)!










本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。


鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや



ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ   
 PVランキング 

続く…。

 
posted by DouhouKaburaya at 07:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

蝶の頭痛

bdhot7.gif   最近、暑いですね〜(´・ω・`)  

     hot!hot! 



    上田は蒸し暑い天気が続いてますよ〜(´;ω;`)


勘弁してくれっ!って感じですね★



もぅ暑くて…受験生にとって大事な夏休みが、ダラけた生活になってしまうではないかっ!



揚子江気団コノヤロ━━━━!!


4つの気団で揚子江気団とシベリア気団は、いらないと思います(`・ω・´)☆彡



本気と書いてマジと読むくらいに! ←意味わかりませんね(´・ω・`)タヒ



誰か心優しいお方がいらっしゃいましたら蝶 tghj.gif
応援メッセージを送ってくださると、

とても嬉しいですハート(トランプ)




あと、夏休みと言えば(*´∀`*)…


上田では夏の三大祭りとも言われる(中学の間では)…



上田祇園祭り 上田わっしょい hanabi34.gif hanabi4.gif

花火大会
がありました♡


蝶は、参加していませんがmy
frendsが行ってきたそうです★

やっぱり上田の祭りは、住民にも愛され、県外からの方々にも好評なようですヽ(*´∀`)ノ


皆さんも、ぜひ行ってみるといいですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


あら、そろそろお勉強のtimeなのでアデュー━━━━!!


久しぶりにブログを書いた蝶ですた(`・ω・´)手(チョキ)ブイブイ手(チョキ)


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)


また遊びに来てください!

明日も良い一日でありますよ…。

 

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。

「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや


 

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ
励ましのひと押しを! _(._.)_

 
ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ   
 PVランキング 
続く…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by DouhouKaburaya at 02:36 | 長野 ☀ | Comment(0) | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

あれから!花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えて…

花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。

 あれから 

  DSC08313.JPG     DSC08306.JPG
   花の芽が出ていますね✿             これは今は枯れてしまいました(´・ω・`)  


  DSC08309.JPG     DSC08319.JPG  
 立派に長く咲いています(^O^)        これも枯れてしまいました(´・ω・`)  


  DSC08310.JPG     DSC08308.JPG
 たくさんの花々が咲きました✿        これも枯れてしまいました(´・ω・`)  


  DSC08318.JPG     DSC08311.JPG
 
   氷を敷き詰めてみましたハート(トランプ)                  可愛く咲いてくれました✿  
   ピンクのお花は癒されますね✿        バラみたいで一番気に入ってます!


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

アクセスランキング
今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_
 
 
ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ   

 PVランキング 
続く…。

posted by DouhouKaburaya at 00:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

蝶の旅路

 はいはい!


行ってまいりましたハート(トランプ)


京都&奈良\(^o^)/



楽しかったですよWWWWWWWWWWWWWWW 



DSC08024.jpg   DSC08029.jpg
抹茶のわらびもち               生クリーム入り苺大福


DSC08026.jpg   DSC08028.jpg
 カントリーマーム関西限定抹茶プリン味 ピンキー関西限定ミックスジュース味

DSC08025.jpg   DSC08027.jpg
京ばぁむ抹茶味               桜生八つ橋


宿泊はここ


女将さんは、動画で見るよりも実物を見たほうがとっても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく美人で可愛らしい女将さんでした






運転手のまきちゃんに連れてってもらい有名な京都の町に案内してもらいました(^o^)/いえい★



詳しくは旅行の写真が来た時にブログで写真も添えて感想をお伝えしたいと思いますハート(トランプ)



まぁ、一言でいうとどこも圧巻でした(^o^)/うえい!


↑の写真は清水寺で買ったお土産です〜ハート(トランプ)



混んでて大変でしたが楽しかったです〜✿


それではまたノ


続く…。

アクセスランキング


PVランキング ブログランキング   


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日であrますよ…。
posted by DouhouKaburaya at 16:59 | 長野 ☁ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

蝶の生誕

DSC07984.JPG
   蝶の生誕っということで!!!!!!! 



DSC07985.JPG   







  
鴨なべと雑炊とアイスクリームケーキ!!!!!!!
DSC07961.JPG


食べましたよ✿おいしかったですbb 


DSC07978.JPG


取り敢えずここまで!!

アップしてる時は京都へ(就学旅行じゃヨ


続く…。

 
アクセスランキング


PVランキング ブログランキング   


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日であrますよ…。

posted by DouhouKaburaya at 14:44 | 長野 ☁ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

蝶の唸り

もう4月…


春ですね〜✿



入学式も、もう間近(`・ω・´)!



蝶は、生徒会役員ということで入学式の準備など色々しなくてはならなくて大変です(´・ω・`)



それにテストがあるんです…(´;ω;`)ナンテコッタ



でも、3年生になったので受験生という自覚を持ってテスト望まなくてはなりませぬ\(^ω^)/



そしてそして、修学旅行!!!!!!!!


やばすwwwwwwwwwwwwww(^O^)早すぎるし、楽しみすぎるよ★



京都行くんですけどね、うん、私の恋人はさみくん(2次元)が京都に住んでるんですよΣ(゚д゚lll)



テンション上がるの無理ないですねwwwwwwwww(゚∀゚ )★イエイイエイ



でも、4月は本当に忙しい蝶でございますorz。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな蝶を心優しい皆さん!



遠くから暖かく見守ってくださいませ(*´∀`*)♡



あっΣ(゚д゚lll)!!!!!



それとヽ(´o`;…


4月6日 白の日は …



蝶の誕生日ですぜえええええええええええええええええええ!!!!!



15歳!fifteenーーーーーーーーーーーーーーーはさみ



嬉しい恥ずかしい15歳!蝶も大人に1歩近づきました(*´д`*)ハァハァ



とにかく家族からは、赤司くんの物、正座期待(゚∀゚ )はさみ


あ、赤司くんは私の恋人くんです♡あはん!



とりあえず現実では忙しいのでミスディレ使いたい…(´・ω・`)しょぼぬ







黒子のバスケop見てくださいな♡




赤司くんいないけどねはさみオヤコロ!!!!!



続く…。

アクセスランキング


PVランキング ブログランキング   


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日であrますよ…。
posted by DouhouKaburaya at 16:19 | 長野 | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

蝶の一時

どうも、お久しぶりです★

最近、3月に入ったら行事がやたらと多くて生徒会役員として日々、大変なのです〜;



まず、最初にクラスマッチ!


私はバスケ選択で4組、戦ったのですが…



なんと!!!!!


私のクラスが女子バスケ部門で1位獲得したのでーす☆



そしてそして!


総合1位という結果にwwwwwwwwwwwwwwww



賞状3枚もらっちゃいましたよハート(トランプ)うへうへ\(^o^)/


そして月曜日は、卒業式!



今日は、その準備に、とても大忙しでした\(^o^)/


まぁ、成功することを祈ります!



日曜日は地区で歓送迎会だし…


そういえばホワイトデーのお返しを4人にもらいました!



可愛くて、おいしくて幸せでした〜♡


続く…。

 
アクセスランキング


PVランキング ブログランキング   


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日であrますよ…。

posted by DouhouKaburaya at 00:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

蝶の春

いや〜、もう外は、すっかり春ですね✿


いつも一緒にいる友達の二人が、春の匂いがする!!!



自然のめぐみじゃあああああああああああああ!!!!!!って叫んでました 笑



私だけ土の匂いが春なの?とか浮いてましたwwwww\(^o^)/



まぁ、一人だけ分かち合えなかったというお話ですね、うん\(^o^)/


春生まれなのに、なぜだろうwww





まぁ、3月になり、私も大忙しのドタバタさんです\(^o^)/



3月に私の学校は、イベントがたくさんありましてwwwwwwwww



3年生送る会は生徒会で色々準備しなきゃいけないので大変です… 泣


それにクラスマッチもありますねwwwwww



私はバスケ選択なんですけど、黒バス好きだから気合入っちゃいますねーハート(トランプ)



まぁ、もちろん4番着るつもりです!ドヤァァァァ\(^o^)/



でも、その日は3年生が試験で、私も来年は、今の3年生みたいになりますね



何もかもあっという間だなっとお勉強タイムメンツと語ってました 笑




なんか3月ってお別れの季節でもあり、ものさみしいですね…



でも、給食がおいしいよね\(^o^)/


続く…。

ブログランキング  

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください! 明日も良い一日であrますよ…。
posted by DouhouKaburaya at 00:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

蝶の成果

蝶の成果


 
お久しぶりです(`・ω・´)



テスト、文化祭、職場体験打ち合わせと色々なことが終了しました(`・ω・´)★ 

star ステージバック


 


 





合唱コンクール はじまり











蝶の舞













クラスの主張












日常のスペイン新聞
















お疲れ自分(´・ω・`)!



テストは前より上がってとても嬉しかったです(´▽`)



テストは頑張れば上がるものだとやっと実感した今日この頃(´・ω・`)


あはん( ´∀`)ハート(トランプ)



最近疲れがたまりにたまって仕方ない(゚∀゚ )


アデュー( ´Д`)ノ
posted by DouhouKaburaya at 00:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

蝶の夏休みが終り 処暑? \(●o○;)ノ 

蝶の夏休みが終わりました(´;ω;`)


学校は夏は行きたくなくなるんですよね(´・ω・`)


まあこれからの勉強を頑張って乗り越えて行きたいです✿


自分の未来もまだわかりませんからね…(`・ω・´)


夢目指して頑張りたいと思います★


今夢が2つあるんで…ヽ(*´∀`)ノてへぺろハート(トランプ)


以上蝶のお話でした(゚∀゚ )笑






こんな様に大空へ翔きたい〜
posted by DouhouKaburaya at 11:58 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

蝶の幸せ

蝶の幸せ
tghj.gif


最近知人からよく食べ物をもらって嬉しいんですが…(´・ω・`)


太ってしま━━━━う(´;ω;`) Σ(゚Д゚ υ) アリャ



でもそれがきっかけで硬い桃が大好きになりました❀


これからも運動しながら夏を満喫したいです(`・ω・´)うへハート(トランプ)


夏は大嫌いなんですけどね(´;ω;`)


あはん\(^o^)/ハート(トランプ)

↑夜のテンションでおかしくなってる蝶です★

暖かく見守ってやってください(゚∀゚)! cbd4a83e5ffa4637a3e4bdccf43e8afc_s.gif
posted by DouhouKaburaya at 10:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

超の成果

超の成果
最近勉強のブログ書いてませんが別に毎日遊んでるわけじゃないですよ(´;ω;`)


まあ最近ちょっとしか勉強してませんけど…


なので今日は頑張らないと!!


本当に夏休みは毎日が瞬く間に過ぎていきますねええええええええ゚(゚´Д`゚)゚


パソコンもほどほどにしないと…


夏休みだけ毎日1時間って決まってますけど


夏休みじゃなかったら\(^o^)/死んでます★


それでは死ぬ気で宿題してまいります\(^o^)/オワタ
posted by DouhouKaburaya at 01:55 | 長野 ☁ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

蝶の感動 いいですよー( ´∀`)ハート(トランプ)

蝶の感動 いいですよー( ´∀`)ハート(トランプ)

感動しますね★

ゲームに感動するのは初めてです!

でもibは話が奥深くてとってもおもしろい部分もあります❀

↓の動画はよく手書きでibを愛している人が書いているのですがその中で自分が気に入っている動画を選びました(^ω^)

いや本当にいいので是非見て欲しいですな(`・ω・´)

みなさんぜひibでぐぐってください!!

ギャリーかっこいいよギャリー(`・ω・´)!!

イブとギャリーの年の差恋は許せますね(*´∀`*)

ibヽ(´ー`)ノバンザーイ

ぜひ自分もゲームを買って攻略したいですハート(トランプ)

この動画は攻略見てない人は理解しがたいですので攻略見てください((強制ty

私的にはメアリーも好きです❀メアリーは寂しかったんじゃないかな?と思います!

まぁーやり方はひどいですけどね゚(゚´Д`゚)゚

ネタバレ注意 ギャリーの忘れられた肖像画が泣けました(´;ω;`)

ギャリ━━━━!!あんたオカマだけどイケメンだよおおおおおおおおおおお!!



どうでしたか?

この歌と絵あってるでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

もう書いた人神ですしうっぷした人にも感謝です★


後、余談ですが…

ibと同じで感動したのがもう一つ

こころ 夏目漱石

とてもよかったです(`・∀・´)

こう話は複雑でしたが理解すると面白いものでした!!

本って読んでると楽しいですねハート(トランプ)
posted by DouhouKaburaya at 00:00 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

蝶の嬉し涙 オリンピック感動しました(´;ω;`)

蝶の嬉し涙
オリンピック感動しました(´;ω;`)


サッカー男女はやっぱり見所たくさんありますね!!

女子卓球団体も頑張ってほしいです!!


でも私が一番心に残ったのは

フェイシング男子団体決勝進出に感動しました(´;ω;`)

最後の最後で勝ち取った勝利!!

感動しました❀

そして陸上2人200mも予選突破感動しました!!



でも日本人も頑張ってほしいですが

ウサイン・ボルト選手いいですよねー★

蝶はすごい好きです❀

100mに続き金メダルとって欲しいですね!!


とにかくオリンピックには感動を覚えました(`・ω・´)


金メダルも夢じゃない!!

(,,゚Д゚) ガンガレ!日本★


内村選手もかっこよかった★よく頑張りましたね!

さすが内村選手(´▽`)

これから試合のある選手達(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by DouhouKaburaya at 00:09 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

蝶のおいしい時間

蝶のおいしい時間
はーい!!

今日は武の誕生日ということでゼリーを作りました✿


私自慢のナタデココ入りゼリーです★

超おいしいのでぜひお家で作ってみてくださーい✿



DSC07051.JPG


そろそろ夏休みの勉強があって大変ですう;
まじやばいですなー

めんどくさいでーすty


英語は終わりましたが

あと残ってる方が多いー★

やばばばばばばばば状態です\(^p^)/


頑張らなきゃなー✿


さらばーですノ
posted by DouhouKaburaya at 03:19 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

蝶の甘い蜜

蝶の甘い蜜
蝶の幸せなひとときは最近お店に出すために作っているゼリー作り✿

とってもアイデア満載に作っていますハート(トランプ)

心配しないでくださいお店にちゃんと出せるもの作ってますよ笑




1回目はブルべりージャムと梅のゼリーだったんですけどあんまりおいしくできませんでした;

2回目はスイカやチェリーや星のケーキなどに飾りでかけるやつを入れましたがいまいち…;





3回目を考えるときは買ったゼリーを食べてて思いつきました!


ナタデココ!!!!


3回目はナタデココとアロエをそれぞれ違うゼリーの味に入れてみたら、すごくしっくりきました✿



蝶も勉強の合間や疲れたときに食べると一番おいしく感じられますハート(トランプ)


蝶にとっては甘い蜜のようですね★


皆さんもぜひ食べに来て下さい✿

私の自慢の一品です(`・ω・´)★


最後まで見てくださってありがとうございました!


ちなみにゼリーはお食事された方にサービスしてますよーハート(トランプ)
posted by DouhouKaburaya at 00:16 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

蝶の興味

蝶の興味

こんばんは!!



世間はオリンピックで騒いでいますねー★

私はまだオリンピックの開会式みてないのでそこをまず見たいですw



昨日友達とおおかみこどもの雨と雪を観に行きました✿

とっても感動しましたハート(トランプ)


とっても泣けましたね(´・ω・`)


サマーウォーズも大好きです✿

監督すごすぎです…




また新作出してくれるといいですね✿

期待してます!!
posted by DouhouKaburaya at 15:13 | 長野 ☀ | 蝶の 通り道 (。◕‿◕。)   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする